2021年2月10日(水)
この度、弊社新鮮館三番通り・こぶし通り・かつやま3店舗、計4名の従業員が新型コロナウイルス感染により、お客様、関係者の皆様、地域の皆様に対し、多大なご心配をおかけすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。
現在、当該従業員につきましては、保健所の指示に従い、指定の医療機関で入院し療養しております。
また、保健所から接触者とされた9日実施の従業員のPCR検査の結果は全て陰性でした。
新鮮館三番通り同様、こぶし通り・かつやまにおきましても、奥越保健所の指導のもと、濃厚接触者の調査と消毒作業を実施し本日より通常営業致しております。
弊社では、引き続き全従業員に対する注意喚起と健康管理、衛生管理の徹底に取り組んでまいります。
今後も関係行政機関と連携するとともに、保健所の指導を踏まえながら対応を行ってまいります。
令和3年2月10日
株式会社芦見屋
次の記事へ : 新型コロナウイルス感染者発生と対応について
前の記事へ : 新型コロナウイルス感染者発生と対応について