採用情報

採用のよくある質問

研修店舗や配属先店舗はどうやって決めますか?

研修中はなるべく自宅から近い店舗での研修をしていただいて、その後正式に配属となります。
なるべく近くの店舗配属を考えていますが、研修する上でしっかり学べる環境にある店舗を考えると、少し離れた店舗になることもあります。

残業はありますか?

ほとんど残業はありませんが、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など繁忙期にはお願いすることもあります。
しかし、残業時間は管理されており、協定で決められた時間内でおさえられています。

希望の休みは取れますか?

月ごとにシフトで公休を決めていますので、そのタイミングで希望休を伝えてもらえれば、取ることは出来ます。

やりがいは何ですか?

売り場や商品作りで、売り上げが変化していき、自分が発注し、陳列した商品が目の前で売れていく喜びを感じることが出来ます。

配属部門はどうやって決めますか?

本人の希望を聞いて、適性もみて決定いたします。
研修中に色んな仕事を経験してもらって、改めて話し合いの後変更となる場合もあります。

異動はありますか?

異動はあります。
人数の調整による異動もありますが、スキルアップの過程で役職がついてくれば、その時にも異動があります。

応募・採⽤のお問合せ

まずは、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問合せをいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。

page top